たった90日であなたの工場が黒字化する方法

技術士による工場の生産性向上講座

週休2日で黒字化経営するための工場学【3ステップ】

kasuyatoru.com

あなたに大切なご連絡があります!

2/20(月)のスケジュールが空きました!

急遽セミナーをやります。

『週休2日で黒字化経営するための

 工場学[3ステップ] 』

【ほったらかし経営】実践セミナー

本日から募集開始します。↓↓↓

週休2日で黒字化経営するための工場学【3ステップ】

 

 

急遽なので、

何名来るか分かりませんが、

恐らく少人数になると思います。

なので、個別に状況を聞いて、

工場学を実践できる所まで、

具体的に落し込みたいと考えています。

かなり濃い時間になると思います!

 

 

ご都合よろしい方、この際、

ほったらかし経営を実践してしまおう!

と言う方は、ぜひ、ご参加ください。

ちなみに一般募集ですでに参加される方

がいるため、【先着限定3社】です!

お申込みはお早めに!↓↓↓

週休2日で黒字化経営するための工場学【3ステップ】