たった90日であなたの工場が黒字化する方法

技術士による工場の生産性向上講座

【令和3年7月開催】 ほとんどの経営者が知らない 正しいものづくり 10の真理

『コロナ禍で工場の売上が減っている、この状況が続くならいつ工場が潰れてもおかしくない』
『改善しているのに、なんでうちの工場では同じような問題が繰り返し発生するんだ…』
『また赤字か…でも、自分たちで工場をよくするなんて、そんなの無理だよな…』

工場が利益を出すことが困難になってきています。

そんな状況で、いったい経営者は何をすればよいのでしょうか?

実は、「どうしていいかわからない・・」という経営者も少なくありません。経営者として、売上拡大、資金繰り、人材確保などやることはたくさんあり、工場の体制強化までは手が回らないというのが実状なのです。

そこで、工場が利益を飛躍的に上げるために、経営者は何をすればよいのかをお伝えする研修会を開催することにしました。たった10の真理に気づくだけです。今すぐ現状を変えていってください。

私達はこれまで20年以上に渡り、『中小メーカーにはお金をかけずに利益を上げる方法がある』と伝え、これまで約1500の中小メーカーが、勉強会、研修、工場診断及び工場指導を通して、大きな利益を確保してきました。

今回開催は、先着10社限定ですので、今すぐFAXもしくはメールを送付ください。※toruurot777@gmail.com

 

詳細は以下

【令和3年7月開催】 ほとんどの経営者が知らない 正しいものづくり 10の真理 | カスヤ技術士事務所