たった90日であなたの工場が黒字化する方法

技術士による工場の生産性向上講座

【間違いだらけの】生産管理|利益が出ない赤字工場 5つの課題【無能な管理者・現場リーダーから脱却せよ】

製造業には様々な業種の工場がありますが、
各工場でよく言われるのは

「なぜ、うちの工場は利益がでないのか?」
「なぜ、うちの工場は儲からないのか?」

あなたもこんな風に思っていませんか?

実は、そこには、中小製造業に共通した課題があるんです!
今回は、その5つの課題、トップ5を発表していきます

もし、1つでも現時点でやっていたら、
100%利益を出し続けることはできません!

あなたが、経営者や管理者、現場リーダーであれば、

これから話すことは

youtu.be


「これ、うちの工場のことじゃない?!」
と共感する方が多いと思います

そう思われたあなたは、
この機会に、一緒に対策を検討しましょう!
直ぐにできて簡単ですよ!