たった90日であなたの工場が黒字化する方法

技術士による工場の生産性向上講座

中小製造業経営者の心のうち1 「果たして生き残れるか…?」不安で眠れぬ夜

こんにちは、技術士(経営工学)の、みーちゃんぱぱです。

 

昨今、経営環境は物凄いスピードで変化していますよね。

中小製造業にとっては、逆風とも言える厳しい状況が続いていて、

今後も更に厳しくなることは、疑う余地はありませんよね。

 

「もう、どうしたらいいのか分からない…?」悩む経営者

 

勿論規模の大小に関係なく、

抜本的な経営改革が実行できない企業は、経営に行き詰まる時代です。

 

続きは、こちらをご覧ください。

ブログ | 生産性向上コンサルティング