たった90日であなたの工場が黒字化する方法

技術士による工場の生産性向上講座

技術士試験対策 11.日本代表を応援する

こんにちは、技術士(経営工学)の、みーちゃんぱぱです。

技術士試験がいよいよ24日後となりました。

本日もモチベーションを上げていきましょう。

日本代表の歴史的勝利でテンションも最高潮でしょうか。

pe-michanpapa.hatenablog.com

pe-michanpapa.hatenablog.com

 

私が講師をしている技術士試験対策講座の特徴です。

 

*日本で初めてチャットワークを使った通信講座。

*添削をお返しする時間が早い、原則36時間以内。

*経験豊富な講師陣の手厚いフォローアップ。

*模試もやります。

 

練習は本番のつもりで、本番は練習のつもりで。

 

技術士二次試験の対策なら 匠習作技術士事務所 - 技術士Lock-On:二次試験対策講座

匠習作技術士 - 技術士Lock-On:二次試験対策講座

 

大迫マジ半端ないって!

 

初戦のコロンビアに歴史的勝利です。

大迫やりましたね~勝ち越しゴール!マジ半端ないっす!

 

大迫は前回大会でフィジカルの違いを見せつけられ、全く何もできませんでした。

その悔しさを胸にドイツへ渡り、フィジカルと得点力を磨き、

日本代表のエースストライカーへと上りつめたのです。

 

そして「しっかり準備してきたので、いつも通りやるだけです」と言っていました。

ヨーロッパのチームの練習はガチの削り合いです。

練習で本気を見せられなければ試合にはでられません。

それを大迫はしっかりと身に付けたのでしょう。

 

技術士試験も同じです。

年に1回の大一番で力が出せるように、手書きの練習をしっかりやるだけです。

 

そして日本代表を応援して、気分を盛り上げましょう。

ワールドカップを見て気分転換して下さいね。