たった90日であなたの工場が黒字化する方法

技術士による工場の生産性向上講座

『ものづくり青年経営者養成塾』塾生募集中(第二回は明日開催、申込は本日までOK)

こんにちは、技術士(経営工学)のみーちゃんぱぱです。

 

この度、製造業の若き経営者、
そして後継者向けのコミュニティとして

 

『ものづくり青年経営者養成塾』を設立しました。

 

**************************************************************************

 

第二回目の、
『ものづくり青年経営者養成塾』を
2020年7月31日(金)19:00~@Zoom(オンライン)で開催します。

 

『第二回目の概要』
【withコロナ中小企業の主要戦略とは?】と題して、
第一回で話題となった
「グローバル×デジタル:この流れは絶対に止められない」
「トランスフォーメーションできる企業が生き残る」に対して、
デジタルトランスフォーメーション(DX)とは何か?
徹底深堀し製造業へ展開するヒントを得たいと思います。

 

ちなみに、DXについて学べる機会はほとんどありません。
私の見解を説明し、皆さんとディスカッションを予定しています。

**************************************************************************

 

*参加は前日(7/30)まで OKです。

 

2回目以降(募集中)参加されたい方や
詳しい内容(資料)を知りたい方は、
以下のリンクからご連絡ください。

 

『ものづくり青年経営者養成塾』
への参加はこちらをクリック

 

続きはこちらからどうぞ

たった90日であなたの工場が黒字化する方法/カスヤ技術士事務所 | 利益を生みだす工場改革の専門家