たった90日であなたの工場が黒字化する方法

技術士による工場の生産性向上講座

最短90日で儲かる工場になる、利益をうむとは?

こんにちは、技術士(経営工学)の、みーちゃんぱぱです。

さて、
「利益を出すための原理原則はよくわかった」
「もっと、突っ込んだ内容の話を聞きたい」

そんなあなたへ、
本日も儲かる工場づくりに役立つ“具体的な内容”をお伝えしたいと思います。

今回からは、儲かる工場の「利益を生み出す瞬間」について考えてみます。


私達がこれまで300社以上に適用してきた結果ですので、信頼性は十分あると思います。

毎回、実践すれば、新たな発見や気づきがあると思いますので、お楽しみに。

 

最短90日で儲かる工場になる、利益をうむとは?

 

昨日は、利益とは工場に残る現金である、とう話をしました。

質問です。利益がうまれる瞬間とは?

 

続きは、こちらをご覧ください。

カスヤ技術士事務所/中小製造業向けトヨタ生産方式 | 利益を生みだす工場改革の専門家