たった90日であなたの工場が黒字化する方法

技術士による工場の生産性向上講座

儲かる工場になるための黄金律(利益を生み出すための心構え)

こんにちは、技術士(経営工学)のみーちゃんぱぱです。

これまで儲かる工場になるための黄金律、2つの法則を解説しましたが、

2つとも理解するのはそんなに難しくはないですし、すぐに行動を起こせるものと思います。

 

しかし、単に頭で理解し行動すれば、利益が得られる、ということではありません。

そして、この3つ目が最も大切な法則になります。

 

どのような心構え(意識)で行動を起こすかが重要

 

重要な要素は沢山ありますが、最も重要な3つの要素をご紹介します。

 

続きは、こちらをご覧ください。

カスヤ技術士事務所/中小製造業向けトヨタ生産方式 | 利益を生みだす工場改革の専門家