たった90日であなたの工場が黒字化する方法

技術士による工場の生産性向上講座

コーヒーブレイク1 (正しいインフルエンザの予防法知ってますか?)

こんにちは、技術士(経営工学)の、みーちゃんぱぱです。

週末はコーヒーブレイクです。

 

最近、インフルエンザ大流行、東京で過去最大の患者数!

というニュースがありました。

 

私もそうですが、あなたもインフルエンザに罹りたくないから予防してますよね。

手洗い、うがい、マスク…、実はもっと効果的な方法があるんです。

 

正しいインフルエンザの予防法知ってますか?

 

実は私は知りませんでした。

続きは、こちらをご覧ください。

ブログ | 生産性向上コンサルティング