たった90日であなたの工場が黒字化する方法

技術士による工場の生産性向上講座

Coffee Break54(子供とキャンプ)

こんにちは、技術士(経営工学)の、みーちゃんぱぱです。

本日も、コーヒーブレークです。

 

台風後の晴天も恵まれ、子供とキャンプに行きました。

他の家族やお友達も一緒です。

 

コミュニケーション能力の向上

 

子供は皆と一緒に遊んで、時には喧嘩もしながら他人との関わりを勉強する、

大切な経験になったと思います。

 

キャンプ場で知り合った子達ともお友達になれました。

 

こういうことを、会社でやると、

人間関係が良くなるのかなと、ふと思いました。

 

キャンプが終わって、子供は物凄く成長しました。