たった90日であなたの工場が黒字化する方法

技術士による工場の生産性向上講座

技術士試験対策 14.後、何をすべきか

こんにちは、技術士(経営工学)の、みーちゃんぱぱです。

技術士試験は16日です、もう少しとなりました。

pe-michanpapa.hatenablog.com

  

私が講師をしている技術士試験対策講座の特徴です。

 

*日本で初めてチャットワークを使った通信講座。

*添削をお返しする時間が早い、原則36時間以内。

*経験豊富な講師陣の手厚いフォローアップ。

*模試もやります。

 

技術士になって、一緒に活躍しましょう。

 

技術士二次試験の対策なら 匠習作技術士事務所 - 技術士Lock-On:二次試験対策講座

匠習作技術士 - 技術士Lock-On:二次試験対策講座

 

体調管理とこれまでの復習

 

毎日、暑い日が続いています。夜はクーラー無しでは眠れません。

疲れもピークですので、風邪を引きやすくなっています。

 

裸で寝ない、マスクを付ける等、風邪を引かないようにして下さい。

体調が悪いときは思い切って何もやらず寝てしまうことをお勧めします。

 

本番で実力を出し切れるように、体調を整えましょう。

 

また復習に重点を置きましょう。新しい事に手を出しても消化不要になるだけです。

従来の知識の整理と定着に努めるのが良いでしょう。

 

とにかく、試験当日に今の実力を出し切るための準備をするだけです。